人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

20年こえぶり

新卒で働いた職場の方と、同窓会。
1人は昨年、久々に会った同期と。

その彼と、同期男子と後輩の中途入社のジョシと4人で梅田でランチ。
独身男子と、×2の後輩ちゃん(でも彼氏と彼女所有の家で同棲中)、私の大学時代の制服を譲った
方が奥様の男子とのランチでした。
20年こえぶり_d0030994_21380697.jpg
この、お店はコスパが良かったです。
ありがとう。

で・・一番まともな男子が実は別居中と。
離婚秒読みとか。

私も色々とあるけど、夫君が居ない日なんて考えられないですね。
好きとか嫌いとか関係無いですね。

夫君、一人ジンギスカン。
雨が降ったので洗濯ものを取り込んでくれたけど。
私の服に匂いが移ると言ったら、「大丈夫、さっき取り込んだ」と言う夫君。
しかも自分の服は、自部屋の夫君。
ちょっとした事を笑いに変えられるか、どうかが夫婦継続かなと思った我が家です。

by miduki0902 | 2016-12-04 21:44 | 日常生活