日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

15年ですか?

15年前の12月9日、人生で引っくり返るような事が起きました005.gif
今、思えるのは自分がどうして呼吸をしていたか分からないくらい辛く悲しい夜でした。

笑顔が多めな方が良いですよね。
色々あるけどね。夫君に、「どうして、そこで笑いに変えるの」と言われますが。
そんなもんです。
d0030994_21421018.jpg
今年の四日市マラソン。
私の目標が、このマラソンでした。でも来年、再来年は無いようです。
悲しい002.gif

年賀状の季節。ふとした事で縁が・・・・・・と思ったハワイ繫がりのお友達と再縁。
しかも気遣いで、すれ違いでした。
続ける縁の人は、何があっても続くのだなと思いました。
ハワイオフ会、幹事を引き受けて下さいました。楽しみです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23698074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-12-08 23:12 | 日常生活 | Trackback