人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

先日のムジ週間で買ったもの

先日のムジ週間で買ったもの_d0030994_21594971.jpg
ムジ週間で店舗取り寄せサービスで買ったのが、やっとお店に来たので先日、引き取って来ました。
ノズル付きポットは冬場、家の中に入れる植物ちゃんのために。
ネクタイ・スカーフかけは既に2個持っていますが、便利が良いので書い足し。
これ、クローゼットの棒につけて私はバッグを掛けて整理をしています。

ここからお店で買ったの050.gifです。10月のムジ週間は何も買わなかったので色々と買いました。
先日のムジ週間で買ったもの_d0030994_22000294.jpg
先日のムジ週間で買ったもの_d0030994_22000245.jpg
画像はサイトからお借りしました。
小さいのがあったのですが、リビングが広いのでアロマディフューザーの大きいのに買い換えました。
この時期、とっても乾燥するので助かっています。
ただ、かなりオイルが減るので困っています。
先日のムジ週間で買ったもの_d0030994_22081126.jpg
お茶やお菓子。パウンドケーキは朝ご飯が食べる時間が少ない時や夜、スポーツクラブに行くときに重宝しています。
先日のムジ週間で買ったもの_d0030994_22081177.jpg
湯たんぽをやっと買いました。
入浴剤は無くなっていたの。次の3月までと買い込みました。
今年は無印の店頭福袋が無いのですね、何だか残念な気がします。

今日は我が家の物置になっている部屋と寝室を大掃除。
靴箱や部屋に置いている靴箱もスッキリ。引き出しも片付けましたよ。
やっと片付きました。お部屋が広くなって気持ち良いです。
今まで古いカレンダーを置いていたけど思い切って捨てました。
ゴミ袋3袋。ゴミ屋敷かと自分でツッコミです。

昨日は年賀状の表、今日は裏面を印刷。疲れましたが達成感でいっぱいです066.gif

by miduki0902 | 2016-12-18 22:14 | 無印