日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

年末はバタバタです

夫君から、今年は早いと言われた年賀状投函。
昨日、無事に済ませました016.gif
お仕事も含めて、バタバタな私なので夫君とも、きちんと話せていない気がします。
毎年、年末年始はバッタバタですね。
お仕事でも、バッタバタです。
d0030994_22422345.jpg
明日も、お弁当は要らないと言われたのですが、これは急遽、作っても良いと言われた月曜日の。
なので彩り、無視です。
*ロールキャベツ
*オカラ煮
*煮卵と鍋に使った昆布煮

基本的に無理をしないダイエットがスタンスです。
ひっそりとダイエット報告。
ってダイエットと言えませんが。
体重は2年前から11キロ減ぐらいかな?
大きく変わってません・・・・・・・007.gif

腹囲が前回、測った時より3センチ減。
無理しないダイエット・・これからも頑張ります。


違和感、大事かな?
感じた違和感、私は小心モノなので関わりを持たないように
気づいたら、しているけど。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23733176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-12-21 21:54 | 日常生活 | Trackback