日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハワイ友達Yちゃんと、1年ぶりにタイ料理、福島散歩。

ハワイ繫がりで10年以上のお友達、Yちゃんと1年ぶりに同じタイ料理。
d0030994_21242388.jpg
私はタイのビール。Yちゃんはカクテルで。
1年ぶりに会ったYちゃん。
Yちゃんは私を見て、分からなかったと。私が小顔+髪の毛が伸びていたと。
凄く痩せたねと。

でもYちゃんも痩せていた上に、綺麗になっていたよ053.gif
何でも昨年、会った私がその前の年より痩せていたので刺激を受けて、ダイエットをしたとか。
でも5キロ弱とかなので・・・と謙遜。

そして半年前から、お仕事を10年ぶりに復活したYちゃん。
更に短時間だから、更にダブルワークを始めていたし。
しかも通勤は交通費が出るけど遠い所だし、私的にNGなコルセン業務を、やっているし。
尊敬です。

お互いにマックス体重であっても、その時はその時、お互いに認め合える関係。
別に太ってても、痩せてても他人に迷惑を掛ける訳で無いし、それで陰口をする事も無いし。
そして痩せたね・・・・・・・と、今を認め合う関係。

そうなんだよね・・・・・・こんなに何気ない事で笑えて、ちょっとしたグチより、
楽しい話とか、落ち話とかで、すっごく濃度が濃い時間を過ごせました。
d0030994_21242268.jpg
d0030994_21242156.jpg
d0030994_21242248.jpg
d0030994_21242393.jpg
d0030994_21242687.jpg
d0030994_21242646.jpg
お店を変えて、モスバルで。
d0030994_21242574.jpg
続くお友達は何年を経ても続くのだなと改めて思った夜です。
2005年2月ハワイで知り合い。
お互いに転勤族で今も関西では北と南だけど、一番近くで住んでいるかな?
距離感を保ちながら、お互いを認め合いながら大切に思えています。

少し距離が出来ても、私も悪く言わないし、彼女も私の事を悪く言わないし。
これが、お友達かなと思います。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23736988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-12-23 21:45 | 日常生活 | Trackback