日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

海外用、年賀はがき差額切手

我が家の年賀状は20日に出しているので例年に比べて余裕ですね008.gif
以前は170枚近く出していたと思いますが、今は140枚ぐらい。
減りましたね・・・・・・・出したい人に出すってスタンスで行きます。
それは会えないけど、毎年連絡を取りたい人にって事で一言メッセージを入れて送っています。

我が家なりに年末年始のバタバタな中、今年の1枚を考えています。
ハワイより香港率が多いですね。
今年のハワイ、撮影しようかなと思ったけど、そんな気持ちになれず。
やはり今年の年始を過ごした香港の方が気持ちが大きく香港メインな年賀状になりました。
d0030994_22310207.jpg
画像は郵便局のサイトから、お借りしました。
年賀状の海外に送る差額切手が売っていたので、買いました。
これまで、こんなのを見かけなかったので今年初かな?

海外に数通、年賀状を送っています。
昨年まで送っていたハワイ挙式をして頂いた牧師さんが亡くなったので、1通減ったのが悲しいです。

後、年末まで少し。夫君の職場で若い子たちは全員、有給消化で23日から年明けまで休みとか。
若いころに休んでおけって夫君も随分と休ませて貰いましたが、いつの間にか休めなくなりましたね。
ハワイに長く宿泊できたのも夢ですよ・・・。もう夫君が退職まで無理です007.gif
あっ・・今年、管理職になって数年、ツマ的に感慨深い年になりました053.gif
順調に頑張ってくれている夫君に感謝です。でも今以上に出世なんてして欲しくなくて、
何よりも健康で元気で居てくれたら美月は良いです。

心も身体も元気で居て欲しいです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23741264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-12-25 22:38 | 日常生活 | Trackback