日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

新しいランシューズ♪

d0030994_22023465.jpg
先日、買った新しいランシューズ2代目。

やっと買いました053.gif
最後に購入を決めたのは色使い。このピンクが入っているのが好きでした。
ランナーの人はアシックスか、ミズノが圧倒的に多いと思いますが私のランシューはニューバランス。
試着しまくった結果、やっぱりニューバランスと決めました。

ちょっと1キロあたりのタイムを上げているせいもあり今日は、かなり膝痛007.gif
ハワイの頃より、数キロ痩せています、ハワイの時にこのくらいになりたかったな。

先日、りんくうアウトレットで憧れだった某ブランドのワンピースを購入。
胸のサイズで決めたけど、他の部分は大きいかなと思っています。
その前に香港でも、痩せたら買うと決めていた某お高ブランドのセーターを購入。
またupします。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23743206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-12-26 22:08 | 日常生活 | Trackback