日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

何だか気持ちがザワザワ

夫君は毎年恒例の大学時代の研究会メンバーとの呑み会。
まだ帰宅していません。
出かけるまで、洗濯物を入れるくらいは、やってあげるからと。本当に申し訳ないです045.gif

私の心がザワザワしていた事もあったのだけど夫君がかなり掃除を頑張ってくれました。
1人でお風呂掃除してくれたし、今日も一緒に冷蔵庫掃除をしてくれました。
香港から帰って来た翌週、気になっていた部屋の掃除はしたけど今年は1年を通じてイマイチでしたね042.gif
特に食事面は夏以降、かなり反省が残ります。本当、夫君ごめんです。
d0030994_23190766.jpg
去年の年末年始は香港でした。
長年の夢が叶い、大好き場所での年越しでした。しかも12月前半香港して直ぐにまた行った我が家。
d0030994_23190875.jpg
海外で見る紅白。我が家はあまり紅白を見ないのですよね。夫君が基本的にTVが嫌いなんです。
d0030994_23190816.jpg
香港の夜景、大好きです072.gif

あっ今日はランするのを止めようかなと思ったけど夜、いつもの距離を走ってきました。
夫君に、良く走れると感心されています。
昨日は心が折れそうになりながら朝、走りました。
私、ずっとランをしているせいで冷え性改善って思ったけど、今までがそんなに寒く無かったって事ですね002.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23748862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-12-29 23:34 | 日常生活 | Trackback