日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今年もお世話になりました☆

年末年始、バタバタしてしまい投稿する時間も無く。
今年は特に後半、FBはたまにupするもブログ投稿する事も出来ず、またお友達の皆様のブログを
訪問することも少なくなっていました。

今年の年末年始は日本です。
久々に倉敷→私の実家に戻って、そして大晦日の今日、社宅のお家に戻って来ました。

私は長い間、取得できていなかったマイクロソフト資格1つと国家資格1つを取得できました。
今でもIT職でいて、そう言う意味で感慨深い年でしたが、お仕事面では恵まれなかった1年でした。
お世話になっているし、久々に年収も欲しい額を頂きましたが・・・・が全てです。

元旦の香港で走り、7月に走り始め、9月のハワイでダイヤモンドヘッドの1周も経験しました。
そして12月の香港、1人で走った時に涙が出て来ました。
大好きな四日市で走りたいと思ったけど来年も再来年も四日市のレースは工事の件で無くなりました。

ダイエット・・2年3か月の結果は12キロ減かな?
ハワイの後、4キロくらい痩せて、ちょっと残念でした。
無理しないダイエットをします。久々に実家に帰って私の妹のお腹とか腰回りとか凄く太っていて
ビックリしました005.gif
私は、この辺りが一番痩せたと実家で言われました。健康に痩せたいですね。
d0030994_23004233.jpg
光のさす方向が、素敵な1年になりますように072.gif
ありがとうございました。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23753221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-12-31 23:59 | 日常生活 | Trackback