日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

日の出が遅くて朝ランは心が折れそうです。

今の時期が一番、日の出が遅いみたいです058.gif
ずっと朝ランの時間が6時半前後だった私ですが、今月になって朝ランの開始時間が6時45分になっています。
でも来週から、少しずつ日の出が早くなるみたいです。
春は、もう直ぐですね。
毎年、1月・2月と苦手な季節ゆえ、心が折れそうになりますが、頑張ります066.gif
d0030994_23334998.jpg
水曜のラン後の私です。
シューズは先月買ったニューバランスのです。
これはサイズが少し小さいので履くのが嫌になるのですけど走った後の膝のダメージが少ないです。

私のラン記録は日曜開始で週に4日以上で1回、3.45キロと思っています。
12月になって寒くなり、週4日になりましたが、それまでは週5日走っていました。

今週は日曜が雨でしたが月曜から毎日、走っています。
火曜から今日までの平日の朝、走るのは心に迷いが出ます。
それでも頑張りました・・今日は、いつものコースで無いコースを走りました。
このコースの方がアップダウンが少ないので走りやすいです053.gif

いつも走った後の体重を測ると同じか、ある日など200グラム増になっていたのですが、
今日は何故か、400グラム減。
何時もと違うコースなので身体が違う筋肉を使ったのかな?

今日は初めて、指が出る手袋を着用しました。
画像にあるのはユニクロのヒートテックレギンス。
これの上にユニクロのスパッツか、ルルレモンの半パンツ着用です。
画像はユニクロスパッツです。

上はユニクロのブラ付き長袖の上にTシャツ、その上にオシュマンズで買ったアンダーアーマーの
ウィンドウブレーカーです。
私の場合は、あまりに暑すぎる格好はストレスが溜まるのでNGです。

今週末は雪予報?、寒いみたいです。
明日は走れるかな?笑顔多めな週末で、ありますように。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23778721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-01-13 23:50 | 日常生活 | Trackback