日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

痩せた?!

私のラン記録は日曜始まりです。
休日の方が走りやすいだろうって感じで土曜と日曜と分けています。

今週は日曜が雨だったけど、月曜から毎日ラン066.gif
今日は止めようかなと思ったけどお昼前にラン・・今週は6日って今までで、最高に走りました。
d0030994_01175313.jpg
※画像は昨年12月香港のです。
ランした服を洗濯に出すのが勿体なくて、お昼過ぎに行ったスポーツクラブのレッスンで履きました。
下は、このスパッツで無くてルルレモンの長いスパッツです。

インストラクターの先生から、「この服を着たら、本当に痩せたって、分かるよね?」と言われました012.gif
いえいえ、このルルレモンマジックです016.gif
先生が「ルルは可愛いと思ったけど高いので買わなかった」と。
でも「私もスタイルが良く見えるなら・・」と言われていましたが先生は、痩せているので要りません。
この先生、ふとした時にFBでお友達申請を頂き、悩んで申請を受けました。
ファンが多い先生なので、今でもスポーツクラブでは内緒にしています。

この服を着た時、スポーツクラブのメンバーさんに「凄く痩せたよね!」と言われました。
ルルレモンって、女性の身体のラインを綺麗に見せますね。
お薦めウェアです053.gif053.gif

夫君社保試験合格までの半年。
合格率10% 未満・・・・私は、夫君が決めた事なので支えようと思いました。
夫君職の人は2回目で受かる・・・・・・私は、2回目まで気持ちを持たせようと
思っていました。




私は自分にマイナスになる人との接触を切り、プラス思考で見ていました。
今でも距離を置いた方との事、後悔していませんよ。
って言うか、私が勉強をして試験を受ける前々日に、嫌な事を言います?
結局、自分の身内だけさえ良ければって思っている姿に減滅しました。
自分の身内の意見が全てって、一応プロIT職なんで、笑ってスルーですね。

夫君は社労士試験を1回で合格と思っていたとか。
今日・・・・・・11月に受かった試験の合格証書、不在でありました。
本当に受かったのですね。

で・・・・・・・私の胸の下から腹肉が、あったのですか?
軽くショックですよ。
夫君曰く、ビヤダルから、普通なデブになったようです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23780495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-01-14 22:22 | 日常生活 | Trackback