日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

KEIBAコンシェルジュ、オリジナルピンバッジ当選

クリスマスイブの事。
グリーンチャンネルのKEIBAコンシェルジュで有馬のビール缶プレゼント目当てで応募。

お正月明け、番組を見ていたら当選者の中に私のハンドルネームがありました。
当たったのはオリジナルピンバッチでした。
d0030994_21014633.jpg
ちなみに応募のお題は「2016年の競馬は〇だ」で一文字の漢字を入れます。
私が入れた漢字は「念」でした053.gif
番組で私のメールを読まれる事が無かったけど、プレゼント当選は嬉しいですね。

遅い目のクリスマスプレゼントと思っておきます。

ちなみに年賀状は切手シート2枚。私の叔父とハワイ挙式繋がりのお友達でした。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23788063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-01-18 21:21 | 日常生活 | Trackback