人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

デブ脳

2年4か月ぶりの健康診断、初人間ドック終了で、ホッとしています。

ドクターに、この年で普通は中々、痩せないと思っても出来ないと言われましたが。
本当に地道に頑張ったなと思います066.gif。自分を誉めたいです。

無理しないダイエット。
だって痩せて、更にリバウンドばかりの私なんですから028.gif
ただし実家親も夫君も、そんなに痩せたって思わないって言われます。
まぁ最も今で普通サイズがやっと入る体型になったくらいです028.gif
少し太っていた方が、年代では良く見えるし。
目標は後、3キロで3年目も5キロ減を目指します。

デブ脳_d0030994_18465342.jpg
デブ脳_d0030994_18465340.jpg
年初に京都に行った時の食事。
チャーハン&ライス。この組み合わせ、デブ脳の私好み。
丼も大好き、お握り&インスタントラーメンの組み合わせも好き053.gif

しかも安静にしていると食欲が増す人、それ私です006.gif
実は12月に走るペースが落ちてやっと決めた週4日が達成できる有様や、
1月はお菓子ばかり食べていたり、夜寝る前にお菓子どころか、ラーメンを食べたりも。
ダメですね。

これではダメだわと思い、走る日を増やした結果が健康診断の日の12キロ減って結果でした。
と言っても、検診前はビビりなんで毎日、食後にお菓子を食べていた私です。
それを止めたら、もっと痩せていたのかな?

by miduki0902 | 2017-01-21 22:34 | 日常生活