日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

黒い粉の正体は、えん罪でした。

ここで書いていた黒の粉。
NARAYAのバッグになって・・・・・・・謎の黒の粉が続いていました。
家の掃除機で、吸ってもダメで、朝会社に出勤をしてからゴミ箱で黒の粉を払う事も。

何だろう?と、さすがに夫君にも相談していました。
自転車の籠が劣化?
先日、分かりました・・・・・・・・・。
黒の粉の正体は私のipadのケースの劣化です。
d0030994_21394410.jpg
分かるかな?これのせいと思ってから、ビニール袋に入れています。
d0030994_21394439.jpg
同じものを買い替えました。
こんなにクッションがあったのだな・・・と思ったくらいの劣化ぶりです。

でも、iPadちゃんは今までの間、画面が壊れる事も無く元気に居てくれたのに感謝です。

あのバッグ、えん罪でしたね、バッグのせいで無かったです。
捨てちゃったよ・・・・007.gif008.gif

本日、1年ぶりに婦人科検診。今、出血しまくり・・002.gif
ちと辛いです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23803942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-01-26 21:47 | 日常生活 | Trackback