日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

その声は無意識です(汗。

下の投稿記事から2日、今日の夕方にお家に戻って来ました。
何だか、ホッとした感じで夫君ともどもクタッとなっています。

タイトル、その1。
・お仕事帰りの水曜日、電車の中。私はギリギリに飛び乗って吊革につかまっていたら隣に立っていた女性。
席に座っている両親と話していました。
私はムシをしてipadを見ていたら電車が揺れて、隣の彼女が私の足を踏みました005.gif
そう、高いヒールで思い切り私のuggブーツのつま先を踏まれました。
思わず、「痛いっ」って言う私033.gif

めちゃくちゃ謝られました。両親、娘さん。いえいえ・・無意識に声が出ただけです。

タイトル、その2。
・木曜の朝ラン。私の前も走っている男性が居たのです。祖母、母、その子供、推定小学低学年。
そのガキと敢えて言いますが、前のランナーが走っていると、その横に行って急にダッシュして止まり、
また男性ランナーが追いつくとまた、急にダッシュを数回繰り返していて、そんなのされたら
うざいわと思っていた私。

親たちから離れていたのか、今度は私の横で同じことをした瞬間・・・・・・・・・。
私の口から、「走るな」と言ってしまいました。すみません。
もちろん子供は止まりました031.gif

ランをしていて、気分が悪くなることがあります。
私が走っているランコースは注意書きがあるのにも関わらず、横一列で並んで喋りながら歩く人が居ます。
この人たちは自分のお喋りに夢中で急に横に動き、私が接触しそうになることがあります。
亀ランだけど、一応走っているので本当に危険です。
d0030994_21510962.jpg
最近、走っていると、こんな綺麗な景色が見えます。これまで知らなかった空の色です。
私のランスカスカートはやっぱり恥ずかしくて記事をずらしたくて、ちょっと記事アップしました。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23809734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-01-29 21:52 | 日常生活 | Trackback