日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

鹿児島最初の夜は、のり一さんで。

残業になり、バタバタした中、出発した今回の旅。

飛行機が遅れて結局、鹿児島市内に入ったのは22時過ぎでした。
今回は遅れただけでしたが私のお仕事でエアの欠航は重要で、昨日はANA最終便が欠航になり、
今朝の私はバタバタとしました。

これまで鹿児島に行ったのは4回。
毎回、行っている、のり一さん。
d0030994_22211230.jpg
ダブルハピネス好きなので、湯飲みが気になります。
d0030994_22211384.jpg
この味、最初、頂いた時は、何?と思ったけど。
好きですね、053.gif

今回、初めて金曜日に行ったのですが、すっごい人で驚きました005.gif
改めて人気のお店なんだなと思いました。

夫君が人間ドッグを自発的に受けていて、結果は内容証明だったのに先日私が受けた結果は普通郵便で
来ました。
要精密検査でした・・・・・・・・はぁぁです。
仕方ないです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23813720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-01-31 22:32 | 麺類 | Trackback