日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

夫婦で風邪引きさん

昨日、朝ランしていて何だか寒い、いつもより走れていない、家に戻って準備をしていても、
何時もより鈍いし。
職場についても寒いし。試しに職場の人に聞いたら、そんなに寒くないと。

家に戻って体温計で測ったら37.7度005.gif
掛かりつけ医に。2年前の節分の時に、瞬殺インフル決定でドクターにちょっと怒られた私。
昨年、膀胱炎や3月に風邪ひきで2回行った時のドクターでないので、もしかして?
あのドクターと思ったら、違うって激しく否定されていましたよ012.gif

インフルはマイナス。
2年前の時、同じ節分にインフルになり、その後は私の派遣先の仕事を切られた嫌な出来事再燃って
思って嫌だったので良かったよ。

朝になって熱が下がっていたので出勤。何とか1日、熱が上がらずにすみました。
が、帰りに電車の中でipadを見たら夫君が37.8度の熱とか005.gif
インフルで無いみたい。良かったです。夫婦2人で風邪っぴきって・・・。

明日は節分。嫌な気を払って、前を向いて行きましょう。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23817427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-02-02 20:41 | 日常生活 | Trackback