日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

凄く、お痩せになりましたね

先日の人間ドック。
本当に行くのが嫌で、その前の日って言うか当日の1時か2時まで呑んでいた私。
結果、二日酔いで人間ドックでした。

その結果が血液検査で要精密検査でした008.gif

風邪引きさんで酒量が落ちていたタイミングで精密検査をした方が良いかなと
本日、再検査に行って来ました。
人間ドックを受診した病院以外で精密検査をしても良いと書いてあったので掛かりつけ医に
行って来ました。

所属健保が違うので前回の2014年9月の健診結果と今回の結果を持って、受診して来ました。
健康診断を受けた病院は同じだったので前のデータが反映されていました。
「凄く、お痩せになりましたね」今日の担当のドクターに言われました。
「お痩せ」がツボになりました013.gif

1年で結果5キロの減量。
3年目も5キロ減を目指します。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23821593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-02-04 23:03 | 日常生活 | Trackback