日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

鹿児島旅、2日目のお昼ご飯♪

毎回、夫君祖父母のお墓参りの時に夜、道の駅。

私は昨夜の夜ごはんは遅すぎて食欲なくて、この日最初のご飯でした。
d0030994_21114630.jpg
d0030994_21153392.jpg
普段は、うどん派な我が家なのですが、なぜか旅に出るとソバ派になります。
私は並、夫君は大盛り。
しらす丼も美味しいです。
d0030994_21114639.jpg
道の駅で売っていた、黒豚のコロッケ。
アッサリとしていて、これまた美味しいです060.gif
d0030994_21114615.jpg
この、さつまあげは素朴な味で大好きです053.gif
レストランも朝早くから開いています。ここで売っている鹿児島モノもお薦めです。
生ものは買えないけど、色々と買っちゃいました。

日曜の雨は何だか損した気がします。
まだ風邪の治りがイマイチなので、朝寝、お昼寝をして体を労わりました。
家事はちょこちょこ。気になっていた我が家の納戸や鏡台周りを片付けられました。
夕方にはランできたし。今週も頑張っていきましょう066.gif066.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23823325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-02-05 21:23 | 麺類 | Trackback