人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

自分を責める・・

夫君に声を出せていませんが。
先日、夫君は某マラソンレースを棄権しました。

私と結婚して・・・・・・・・。
直ぐに離婚するって周囲に言われたけど、未だに夫婦で居れます。
何だろう?お互いに怒りの沸点になる軸が違うのかな?

私が風邪ひきになり、病院に行って翌朝に平熱。
普通に出勤をしていました。
その日に夫君は私と同じ熱で病院に行きました。。
翌日になっても熱が下がらず、職場を休みました。
私も夫君も突然休は余程の事が無いと、しません。

そして週末になり、夫君は某レースを棄権しました。
私は、自分を責め続けています。もっと、こうすれば良かったとか。
食は命って思いますし、私は自分より夫君が元気で心穏やかに居てくれたら
良いです。

ところで凹み理由の、もう1つ。
私の職場に居る、大嫌いな人の事。
先週、風邪ひきになったのでマスク必須と思いましたが。
紙素材だと鼻をかみ過ぎて、痛いので仕方なく布マスクにしました。
布マスクは堺の注染のを使っています。

本日、お昼休み。お昼休みは時間差で取ります。
職場の男性社員がインフルになりました。
その替わりに私が苦手な女性職員の方が臨時で戻って来ました。

その方が・・・・・・。
その人、今の部署に来て普通は降格など無いし、10年くらいあった役職を降ろされたのが事実。

某人。コソコソ。
同じ部署の女性社員。「エコでやっているのと違います?」
私を見て「趣味悪っ」って吐き捨てられました。

はぁぁ?私は他の人の事を思いやって、マスクをしていますけど。
私より1つ下で独身。社内恋愛が多い中、あなたが結婚できないのが分かります。
少なくとも本当に魅力がある女性は男性が、ほっとかないですよ。
私は離婚をした時に友人メールで癒されました。
友人の旦那様に「美月ちゃんって魅力あるし、直ぐに他の男性が声を掛けるよ」

私はデブスですが一応、離婚して直ぐに結婚しています。
夫君は私みたいな×が無い人で夫君家族が賛成していた方と付き合っていましたが。
この人との結婚は考えられないって言っています。

最も、私と結婚して「これ以上、口がついているモノは要りません」って言われていますが。

本当、嫉妬って怖いです。私は他人は他人の幸せって思います。
今の環境って、人それぞれ。私だって言えば、思う事があります。何だか難しいです。

by miduki0902 | 2017-02-06 23:09 | 相方ネタ