日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

胸の重さは気になります。

ちょっと体調を崩しておりました。

先日、病院で更なるダイエットを言われた私。
ダイエットって、私はそこまで自分を厳しくしていなかったので地味に、これからも頑張ってみようと
思いました。

私のラン記録は日曜始まりで週4日が目標。
今週は2日しか走れていなかった事もあるけど、今週はストレスフルやったので久々に夜ラン。
走り始めは平日は夜ランでした。
今日は朝が雨だったせいか走る人が、たくさん。
走っていると無になれて、楽しいなと思えました。

たまにの夜ラン、良いですね。
ところで私の中で1つの目標が先日クリアしました。
この年齢になって、この体重になれたのは感慨です。
歩いていても股ずれしないなど、低次元な話ですが痩せました。

ところで今になって気になる女性の胸の重量。
女の子胸一個あたりの重さ(g)。
Aカップ →71
Bカップ →140
Cカップ →240
Dカップ →382
Eカップ →570
Fカップ →810
Gカップ →1100
私は正直に胸がある方です。私は胸が無い女性が好きです。
私は自分の胸を寄せて、机の上に置く姿勢を取っています。
これは、かなり肩こりに効きます。

まぁ、これは胸のアンダーとトップで変わると思うけど。
今年の8月の再検査まで頑張れていますように。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23830806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-02-09 20:39 | 日常生活 | Trackback