日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

タニタで測った値の結果

私の職場にタニタの色々なのが測れる体重計が来ていて、私も嫌だけど最終日に行って来ました。
d0030994_22125241.jpg
予想通り、私の基礎代謝は低いですね・・・・・012.gif
前より運動をしている気がしましたが、脚点(タニタ独自の研究から脚の筋肉量の割合を健康な成人の理想値と比較して
測定した自身の割合)がギリ足りず。

運動だけで無く、食事制限だけで無く、痩せすぎず太り過ぎず・・でも女性らしいマシュマロボディ。
憧れますね016.gif。美魔女も素敵ですが、緩く私は頑張ります。
d0030994_22442251.jpg
今日、測定の時に頂いたパンフレット。
雪かきって凄いダイエット効果です。お風呂掃除も意外にあります。
階段を上がるもですね・・我が家の社宅は高層階なので雨の日の運動にやってみようかな?




自社の人事の人と毒電波を吐きまくりました。
「自分が幸せで無いから、人を批判ばかりしているのだろうね」
「結局は、思うように仕事が出来ず異動やら降格している事が自分が問題と理解していないのだろうね」と。
それでも決定的な人の悪口だから言わない私に人事の方が
「相手が客先だから遠慮しているでしょう」と言われ、私は頷くしか無かったです。

まぁ結婚するかしないかは、その人の価値観ですが「美月さん、マリッジリングって、している?」と
聞く人事。
「え・・・していますけど」と言う私に。
人事の人、「見せまくったら、どう??」って。
本当は辛い話をしているのに、お笑い系に流れていました。
私は、「無理です、出来ません」と即答。
私が「誰か、彼女を引き取って結婚でもしてあげてください」に
人事は絶対に無理と言い切り。ですよね・・ですよね・・028.gif028.gif

少し毒吐きが出来て、スッキリ出来ました。
最近、少し体調不良があり、何時もより家事が出来ておりませんが、また頑張って行きます。
苦手な冬、でも絶対に大好きな春、そして夏が来ますよね。



[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23832953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-02-10 22:59 | 日常生活 | Trackback