日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

小顔になったと言われました(#^^#)

出足は遅めでしたが日曜日なのに、お出かけしてきました。
d0030994_20534244.jpg
やっとベルーガちゃんの次男坊に会えましたよ053.gif
TVで見るとベルーガちゃんそっくりと思ったのですが、顔はベルーガちゃんで身体は違いますね。
もう少しボリューミーになったら違うのかな?
長男坊はベルーガちゃん以上にデカかったのですけど。でも、シッカリ者って感じでした。
レースは1番人気でしたが、またしも2着。次こそと思います。
d0030994_20574442.jpg
レースが終わって戻ってきた時。かわゆいです。
また、見に来ます。私はこの後、夫君を競馬場に残して京都の神社に。
先日、仕事運を助ける私の携帯ストラップが切れてしまったのを交換しました。
2代目は、今の仕事に就く前に切れました。その直ぐ後に起こった事で転職して1年半。
先日、ちょっと色々と悩んでいた時に切れたのですよね。どうなんだろう?

昨年7月に中京競馬場でお会いした時以来の競馬関係者の方と再会。
小顔になったと言われました016.gif。馬を見る人なので馬体が絞れたって。
私の場合、少しずつの体重変化なので周囲に気づかれないのが悩みです。

そして某ブログでビックリ005.gif。急激に痩せると、顔にチリメン皺が出来るとか、お腹の肉が余って下がっているとか、
胸肉がダラッとするとか028.gif002.gif008.gif
私も思わず鏡で顔をチェック、身体も鏡に写して、チェックしましたよ012.gif
もしかすると私が鈍感なのかもしれないけど、え・・・・・って感じです。

便秘からも程遠い私。起床して30分くらいで問題なしですし。そもそも食べているし。
だから、太るんだって言われても納得です。頑張ります。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23869851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-02-19 21:08 | 日常生活 | Trackback