日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

関西に戻ってきて一番長く働く職場になりました。

本日、勤務して1年以上の人対象の期末手当の現物支給を受け取るため、自社に帰社しました。
そして来年度の私の契約の事を伺いました。

関西に戻ってきて、一番長い勤務場所になりますね053.gif
色々あったけど、私が思うように職場環境がなっていると人事の方に言われていますが、
それは私なりに、これだけは頑張らないと思った結果でもあります。

2年前、まさかの会社じたいが切られて私は派遣切りにあいました。

最近のシャープや東芝の事などなど。
見ていて、どんなに安定した職であっても、それが0になる事があるなと感じています。
公務員って言うか社保の職員だって同じ。
正直に私が知っている社保職員さんは自分たちは、勝ち組みたいな感じでした。

良く、こういう事があった時にまさか自分の身に起こらないと思いますね。
私は、いつあっても、おかしく無いと思います。
その危機感が夫君が私にも働いて居て欲しいでしたし。
d0030994_23330721.jpg
大好きな香港。
2016年元旦を1人で走りました。その後、7月から走り始め。
12月、香港で走った時に涙しました。

時に自分が思わない事もあったけど、人事の人曰く、「美月さんが思うように、なっている」と言われる今の状態。
でも、そうなる以前に色々とあります。
その中で普通はそうしないだろう・・・と言われましたが。
自分も変わらないといけない気持ちを持ったこと。
私には今の職場が大事なのでしょうね。

2年前、「やっと美月さんを落としました・・・・・・・」って、言われましたね012.gif
その時に本当に、それまでの事が思い出され、「私は色々と、すみません」しか言えませんでした。
本当にお世話になりました。

頑張ります066.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23877354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-02-23 20:58 | お仕事 | Trackback