人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

プレミアムフライデーなのに残業(T_T)

先日の鹿児島旅の日、トラブルで残業。
昨日から色々と厄介な事になり残業。本当はもっと頑張って残らないといけないけど
18時15分でスタミナ切れ。
日ごろ、残業をしていないのと前夜、アルコールを摂取せずアルコールテーストの
飲料を2缶飲んだせいか、トイレに目が覚めるなど睡眠が良く無くて眠いし002.gif019.gif

昨日は帰宅してゲッソリで夕食も殆ど食べられず。でも眠れました043.gif
今朝は朝ランできたし。

自社の方との呑み会。19時開始って聞いて、私の定時って17時15分なんだけどって思ったけど、正解。
結果、18時45分に「申し訳ございません、帰らせて下さい」とお断り。
最も、やれる事は全部やったし。これ以上したら、仕事のミスするわって思ったし。

結果、道に迷った事もあり10分遅刻・・・すみません008.gif
プレミアムフライデーなのに残業(T_T)_d0030994_00013388.jpg
お腹が空いているけど食欲が無い私だったのでチーズ盛り合わせをオーダー。
ワインが合うけど、これを呑んだら絶対に酔うと思って最後までビールで通し。
毒吐きしまくりましたよ044.gif

日ごろ、社員の方ばかりの所に子会社から出向をして業務をしている私。
お客様であり、親会社なんなので気を遣う部分って、あります。
仕事の事、健康の事、資格取得の事、運動の事などなど、喋りまくりました。

1人で出向をして、実質1人で業務をこなしている私。
そうすると自分の価値観に陥ってしまう部分があるので貴重な時間でした。
私の出向先に来ると漏れなくついてくる色々・・・笑われましたが、そうなのですよ!!!
次があるのかな????、楽しみにしています。
私は職場全体の呑み会に昨年6月に行った時には来られていなかった某女性の事。
私も写真しか見たことが無いけど、綺麗+コルセンに、こういう感じの人って居るって思ったけど。
「あの人、綺麗だよな」って言っていた男性。やっぱり男性は美人に弱いですね・・・・・・・028.gif

by miduki0902 | 2017-02-25 00:10 | お仕事