人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

女性は嫉妬ばかり・・・・

何だろう?って思う事・・・・・。

私は本当に自然体です。
身の丈にあった暮らしをしています。
何せ、自宅のTVはブラウン管、車は持っているけど夫君が就職して初めて買った車ですし。
四日市時代の教え子さんに「その車に乗っていると、貧乏に見えます」と
言われましたが・・。
夫君の回答は、「我が家は貧乏です」と。

ネットで、この人って思った方の言動に関して、「嫉妬」と言われました。
私から見ると、その方って凄く恵まれていますね。
なので、絶対に無い無い・・・・・・と言ってしまいました。

でも違うって言われました。
夫君的な見解は、それは嫉妬だろうって。
最も我が家は低次元ですよ・・。夫君は凄く、あなたの事が大嫌いですよ。
悪いですが、私は選ばれてツマになりました。
夫君に彼女さんが居たけど夫君が私が人妻であっても・・と選んだのが私です。
私は不倫なんて出来ないと言った時に、それでも当時の貧乳彼女と別れた夫君です。
当時、不倫なんて無理な私を思い続けてくれた夫君。

で・・・・・ここで。
私から言わすと、そう思えるので、あればですよ。
もし、我が家が幸せな風に見えるのであるとしたら、それは私も夫君も、最低限の生きる上で
見えない努力をしていたからです。




夫君は国家公務員です・・・・幸いにも同期の中でも・・・・・です。
ブログコメントで、かつて非難されましたけど。
夫君は凄く凄く頑張ってくれています。
少なくとも我が家は、普通に生きています。

少なくとも我が家は、ヒッソリしています。
そして・・・・・・地味ですよ。
京都の舞鶴に居る時、某ドクターとスーパーで会いましたが、奥さんは本当に地味すぎ。
華奢でしたが、この方がドクターの奥さんって感じでした。

私は、キャラ立ちですね・・・・・。
夫君が苦笑しますが。本当に覚えられます・・・巨デブのせいか???
先日、風邪で行った某ドクター・・・・・後で、お薬手帳で確認したら、
2014年12月の風邪の時に、お世話になっておりました。
インフル疑惑なので、検査の時に「初めてですか?」と言われ、
私が「え・・・・以前、インフルになって怒られましたよ、先生で無いです?」と
言ったら、看護師さんは笑いまくっていました。

2015年2月にインフルになった時に怒られたドクター。
ドクターは全否定していました・・・・・・・・違うって。
最初、昨年のカルテを見て否定をしていましたが、私が2年前と言って確認をしていましたね。

私が「先生と違います?」と言ったら全否定していました・・・・・・。先生で無かったですね、すみません。

で・・・・・。
正直にリアルな方やネットだけの方に言わすと私は、人は人です002.gif
見えている部分で言うと、羨ましいなって思いますよ。
でも見えない部分で・・・・・・・その人なりに頑張っているのは、分からないのかな?

これは毒ですが・・・・・・・。私をツマに選んだのは夫君です。
初婚で本当に私の実家から、「他に良い人が居たのに」などと言われましたが。
どんなに初婚の女性でも夫君が結婚に至りませんでした。
これからも私は正統派路線で行きます。

by miduki0902 | 2017-02-25 02:26 | 日常生活