日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お嫁に行けないって言ってしまいました・・

実は、お正月くらいからデリケートな所にニキビが出来ておりました。
先日の婦人科検診で恥ずかしくて聞けず012.gif012.gif

婦人科の結果は、先日風邪になった時に婦人科の結果が出ていると看護師さんに
言われて、ついでに受診。風邪で弱っているので、聞けず。
さすがに治るだろうと思っても治らず・・・・・・・・。

だいたい、どの診療科に行くか悩み、私の健保に相談できるけど、やっぱり口に出すのも
恥ずかしいです。
ネットで調べると婦人科か皮膚科。女医の皮膚科に行くか、怖い婦人科に行くか悩み
もう、いい加減、病院に行かないといけないって事で昨夜は実は眠れずでした。

夫君にやっぱり来週にしようかな?などと言ったら、絶対に今日に行く・・と言われ。
もう死にそうになりながら病院に行って来ました。究極の選択で婦人科に。
看護師さんに、「今日はどうしました?」と聞かれる恥ずかしさ012.gif008.gif

問診票に書いたけど、いきなり内診台でした008.gif。しかも他の妊婦さんより先に呼ばれたし。
心の準備してなくて焦りました。
で、内診台で診察し説明をして下さいましたが、診察室でもう少し話すからと言われて
説明を伺いました。

時間を掛けて、色々と説明をして下さりました。診療科は婦人科か皮膚科で合っているそうです。
「皮膚科は恥ずかしいと思うので婦人科で良いと思うよ」って言われて、
「婦人科も恥ずかしいです」と言う私。
「見慣れているから大丈夫」って言われたけど、もう行きたくないです。
・・・でも治らないと、麻酔して切開らしい。絶対に治って欲しい、切実に願います。




関西に来てから家の一番近くって事でお世話になっている病院。

婦人科の先生、相性が悪いって苦手意識が強かったけど最近、優しくなったような気が。
(痩せてから妙に周囲の男性が優しくなった気がする私です。電車内でも男性視線を感じる事が多くなりました。)
先日の婦人科検診は別のドクターでしたが結果は、この先生。
次は2年に1度と言われた後に、「希望するなら3ヶ月でも半年に1回でも検査をやってあげるよ」に
私は、「いえ、良いです」と全否定しておきました。

病院でゲッソリになり、午後はステップのレッスンがハードすぎてゲッソリ。
夫君は大学時代の友人とお出かけしたので私は夕寝。
d0030994_22491294.jpg
ステップのレッスンで着たのがハレクラニロゴマークが入っている赤のTシャツ。
下はアンダーアーマーのスパッツ。
女性会員さんに、シルエットが違う?痩せた?と言われました。
かなり嬉しいです053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23880910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-02-25 21:06 | 日常生活 | Trackback