日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

レースまで後、数ヶ月です。

走り始めた時、目標だったのが四日市の10キロレース。
それが工事の関係で今年と来年はレースは開催されなくなりました。

それを公式以外で知った時、呑んだくれました。
ちょうど香港に行く前夜でした。ショックでした。

d0030994_21075384.jpg
先月にupした、写真。
この頃より、少し痩せて進化しているかな?
最近、電車で男性目線を感じる事が多くなりました・・・・。

ガリ体型より、ふんわりボディが好きです。

ハワイ挙式をした後、夫君とダイヤモンドヘッドに登りました。
昨年、ダイヤモンドヘッドの周りをランしました。
あの時、登った所の周囲を初めて走ったなと。


頑張ります066.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23881317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-02-26 00:31 | 日常生活 | Trackback