日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

確定申告、完了。

今年も無事に確定申告を終えれました。
d0030994_22015680.jpg
d0030994_22135679.jpg
確定申告の後は、ご褒美ランチになっている、我が家。
今回は、2015年6月ぶりに訪れた、プノンペンそばさんでした。

野菜が多めのラーメン。
夫君は予想通り、足りなくて我が家がお気に入りのパン屋さんで、焼きそばパンを買って食べていました018.gif
d0030994_22190731.jpg
先日の日曜日、ランをしていて、初めて転びました。
左手ですが、右手も同じ感じです。

なので、やっと良くなったので今週は、掃除も頑張りました066.gif
そうそう痩せたら、アラフィフですが周囲の対応が本当に変わりました。
私の場合、ギスギスな痩せ方で無くて、フンワリ。
夫君が推定私の胸サイズ・・・・・・・合っています。。。。。。。。。012.gif012.gif012.gif
本当は、もっと胸が無い女性が私好みなのですけど。

今週も笑顔多めな1日になりますように。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23882980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-02-26 22:22 | 日常生活 | Trackback