日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

声も出ない・・・・・・・

本来だったら今の時期が一番暇な私。
来月は人事異動の時期なので、忙しくなります。

ですが・・・トラブルがあり、先月から急激に忙しくなる事が数度。
週末を挟み、3日連続残業です002.gif
d0030994_20580337.jpg
昨年12月、ペニンシュラ香港に宿泊した時の特典でヘリコプターに乗った時の1コマ。

私の写真を夫君が撮影をしてくれましたが、私は固まっていますね・・・・・・・008.gif
本当に怖かったし。

夜、自社のメールを確認した所、契約更新の手続きに来て下さいと、ありました。
関西に来て一番長い勤務場所。
昨年の時期、まさか・・まさかの契約更新。
さすがに自社も不安になって色々と確認すると、ある業務がある限り美月さんでお願いしますと、
あったようです。

入社時に、これだけはNGと出した事を強要され、悩みまくったけど・・・。
結果的に、その業務を避けられ、結果・・・・・・・某独身女性正社員の方から、あり得ないくらいの
苛めを受けました。
もう無理・・・・・・・となった時、その方が部署はそのままで、勤務する場所が変わりました。

自社の人事の方から、美月さんが思っているように状況が変化をしていると言われました。
どうなんだろう?
人事の方から職場環境が悪い時に普通の人は、そこで走らないだろうと言われましたが。
仕事環境は変えられない・・・・・・でも寒い→ならば・・・・・・何かしないといけないと考えた結果が
ランでした。

当初は夜ラン。
夜が暗くなり、防犯上も問題だしとなった結果、朝ラン。
でも夫君が起きる前の5時半起きは2日坊主。
結果、夫君が出勤した遅くとも6時20分過ぎから走り始めたら続きました。
でも1月の日の出は7時ごろ。
6時45分から走っていました。






ダイエット目的で始めたランであれば、止めていたと思います。
この30分弱、頑張ったら職場での1日が凄く快適と思って始めたラン。
だから、続きました。

私が走り始めた時に決めた目標は週4日、1回3.5キロ弱を走り切る事。
これを日曜始まりで、土曜終わりにしました。
目標が出来ないと最後の土曜日に出来ますからね・・・・・・。

週4日で無くて、5日は平均して走っています。
結果として、ダイエット効果もありました。
婦人科面でも改善がありました。

ランって絶対に私とは合わないと思ったけど。
続いています。憧れのランスカデビューも出来たし。

私・・・痩せましたが、そんなに進化していません。
今年の健康診断で私はメタボと思っていたので逆に、メタボで無い私に驚きました。

毎日、体重測定を朝だけしていますが、思っても居ない数字に驚きました005.gif
夫君は朝と夜、体重計にのっていますが、私は朝しか出来ません。
こんな驚きの体重は1日だけと思ったら翌日も、100グラム増。

私のBMIを言うと夫君は、体重計が壊れていると言いましたが。
頑張りましたね066.gif066.gif
でも美魔女を目指している訳なんて無くて、自然体です。
最近、春だなと思う事が多くなりました。

春って言えば、女性の春コート。
個人的に、すっごく大好きです、053.gif
女性ファッションで一番大好きです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23885213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-02-27 21:35 | お仕事 | Trackback