日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の夕食、シメサバの時期です

先々週、先週、お互いに呑み会で、すれ違い。
やっと2人の週末です。
d0030994_21512944.jpg
スポーツクラブに行った後の22時からの夕食。
d0030994_21512983.jpg
シメサバ、夫君に言わすとキズシ。
福岡産の鯖で、キズシに出来ますってスーパーであったので、作ってみました。
夫君が酢が全て良いからと言いますが、私は酢をブレンドしていますよ。
夫君に「砂糖を入れている?」と聞かれましたが、砂糖は入れていません。
d0030994_21512931.jpg
夫君が買って来たイオンに新たに出来たお豆腐屋さんの。
豆腐シュウマイ、美味しかったです053.gif
私も作ってみたいな。

私、ブログ公開をしている食事を、あまり自分は食べて居ませんでした。
だって・・正直に私の料理って不味いし。
夫君って良く、私の料理を食べて居れるの?と思うくらいです。

私の親にも夫君にも自分の作った料理を食べる・・と言われたけど。
できず・・インスタントや総菜や、お菓子を食べていた私。
それを止めて自分が作る料理を食べるようになりました。

そうしたら急に3キロ弱、体重が減りました。
お昼も以前は偏食お弁当でしたが、きちんと入れました。
スポーツクラブで痩せた?と言われるようになりました。
スナック菓子を食べないだけで・・・顔の浮腫みとか変わるのかな?

火曜日、スポーツクラブのレッスン前に、近しいメンバーさんに、
「ちょっと会わない間に、何があったの?」と言われました。
他の会員さんは私をチラ見。
ロッカーで、着替えていた私をガン見されました。

金曜日、スポーツクラブで着替える時に胸肉を集めてブラを正しく着用していた時に
ちょうど入ってきた私より少し若い女性メンバーさんは私を見て、チッとされました。
私は胸は、あります。
でも私個人は胸が無い女性が好きです。女性らしい身体より、ボーイッシュな女性が
好きです。


[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23908307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-03-04 22:04 | | Trackback