日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

おデート

ただ今、絶賛忙しすぎな私です。
某医療系の会社のお仕事を任されている私。
私1人で対応。一応は二重チェックで上司が関わってくれていますが。

基本は私1人が、やっています。
その部分の責任は、私なりに分かってやっています。

昨年は初めて人事異動の大変さを実感しましたが、昨年は異動する人が少なく。
恵まれました。

今年は多すぎ・・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
私のスタンスは、いつも対応する時に、この対応は一番自分が好きな人が、私にとっては夫君と
思い、日々対応していますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

仕事であるのに作業になっています・・・。
本日は19時でお仕事を切り上げて、私が今出向している部署と関係する某スポーツメーカーの
ヘルプデスクの方と、おデート。
d0030994_00464182.jpg
チラッと写っているのが彼です。

私が目下、激務なので19時半にして頂き、先月の毒吐き呑み会で私は急遽、残業になり呑み会場所を
迷ったので、待ち合わせ場所を駅改札を抜けたところにして下さる気配りぶり。

夕食は割り勘やけど、私の方が少ない額で言って下さり。
更に、先日はホワイトデーだったのでとスイーツのプレゼントもemoticon-0152-heart.gif




**********
ちょっと・・・・松山時代の愛するサブインストラクターちゃん。

胸が大きくてナイスバディな彼女。
当時、私が所属する教室を紹介するも。上に、あの子はダメ。
言い訳が多すぎ、更に声のトーンが悪いと。

その彼女、今は某大手の病院の医療秘書さん。
お給料はビックリするくらい安いです。もちろん今も彼女は独身。

でも病院の秘書さんなので結婚する男性への要求度は高いです。
彼女、40歳。夫君に彼女の今の写真を見せて言ったら、結婚なんて無理と。

先日、FBでこれでも痩せたと。年度末で忙しいので食べる量が減ったのでと。
彼女のFBの最近記事は、こんなモノをホワイトデーで貰いました記事の羅列。
いえいえ・・・私から見たらそれは、お返しでしょう?と。
私は、あげていない男性から、ホワイトデーでしたのでと頂きました。

確かに食べる量が減れば痩せますよ、でもその後はリバウンドです。
私も巨デブですから、分かります。

あのね・・自分を安売りなんてしない方が良いよって思います。
私は夫君が私と結婚してくれて、有難いって思います。今でも夫君は奇特だと思います。
前の職場から、デキル女になって下さいと言われましたが、私には無理でした。

ちょこっと。。
夫君、お疲れ様でした。私はサポートする側として4月以降、頑張ります。
おめでとうございます。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23985817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-03-18 01:29 | お仕事 | Trackback