日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

クビって痩せる?

今日、スポーツクラブに行くとき、初めてポニーテールにしましたemoticon-0149-no.gif
レッスンの格好はビタミンカラーで。
d0030994_22555882.jpg
これは先日の朝ランの時の画像。このランスカです。
実は痩せてからスポーツクラブで男性目線がヤバ過ぎるくらいあって、それが逆に何か私、やった???と
思うくらい。

レッスン前、インストラクターの方に「本当に、お腹の肉が無くなった・・」と言われます。
そして「今が一番楽しいでしょう、でも、それを維持するのが大変」の言葉に、
私が「私はダイエットしていません、今まで自分が作った料理を食べてなかったのを、食べたら
痩せたので、何の努力もしていません」って言ったら、
驚かれましたemoticon-0104-surprised.gif

今日もレッスン中もガン見する男性目線を感じて、戸惑います。
女性メンバーさんにレッスン後に、ロッカーで着替えている私に「今、着替えているのが見えたけど、
足と首、痩せたね」と。
首って、痩せるのですか?

私が、「自分が作る料理を、きちんと食べたら痩せた」と言うと、その方、
「私は自分の作った料理を食べると、お腹を下す」って、emoticon-0104-surprised.gif

それ、どんな料理なんだ・・・・・!!

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23987776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-03-18 23:06 | 日常生活 | Trackback