日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美人と、ツーショットの方が・・

おはようございます。
雨なので朝ランできず。家事はかなり昨日やったので少し時間が空きました。
今朝、起きてきた夫君から私のFB投稿の事を心配されます。

ごめん、私は女性からの色々に耐えられないのです。
だいたい私が人から見たら羨ましがられる存在なんて思わないと言う私に夫君からの色々。
私は、どちらかと言うと自分を下にして、そこで自分のプライドを守るタイプなので気をつけないと
いけませんね。

私が好きな花、クリスマスローズ。しかも白限定で。
マーガレットとクリスマスローズが好きなので。
白の清楚な雰囲気が好きです。

今年は5輪、咲きました。
このお花の花言葉に「中傷」があります。人の嫌な部分は見たくないです。
今日は、ある事で苦手な部全体の朝礼日。
ジョシの世界、本当に嫌です。って言うか、人間関係のドロドロは苦手です。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23997762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-03-21 07:16 | 相方ネタ | Trackback