人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

upしてなかった・・・俺は、その料理を10何年も食べているだと。

ちょっとブログupしていなかったですね。
FB投稿は、かなり色々とヤバい案件であげていましたが002.gif

<ここの画像は期間限定upでしたので削除しました・・・・・>

先日、堺市長さんとツーショット写真を撮らせて頂きました。
堺市長さんからブログupは良いと言って頂いたので市長の顔写真は画像加工なく
私のだけ画像加工を少ししました。

これが今の私です050.gif

赤のカーディガンはローラアシュレイですが後は全身ユニクロだったのが残念です007.gif
夫君との3ショットを言われた時に、「仕事柄、写真は出来ないし、美女とツーショットの方が」と
言われ、私が「夫君に美女なんて初めて言われた」と、そこで言いました。
FBで思わず、「凄く幸せです」なんて書いてしまいました053.gif

私はブログで料理画像をupしていますが自分の作る料理に自信なくでした。
先日、お昼ご飯を食べた時に「美味しかった」と無意識に言った私。

それを夫君に言うと・・・・・・・・・・・。
「俺は10年と何年も、この料理を食べているのだ」と。
ごめん、夫君。

by miduki0902 | 2017-03-22 23:53 | 相方ネタ