人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

夫君からの浮気疑惑とお仕事の山場超え

先月くらいから、夫君から浮気疑惑を受けている私です。
って言うか・・・普通、相手だって選ぶ権利があるでしょう!!!って思う美月です。
夫君からの浮気疑惑とお仕事の山場超え_d0030994_00233211.jpg
昨日は自社の歓送迎会でした。

残業をしていましたが18時半に退社。
会場に向かうも、道に迷う私・・・結果、人事の方に迎えに来て貰う羽目に002.gif
入社する前、2年がありました。正直にロースペックな私を、ずっとお声がけして下さり、有難いと思います。
入社手続きをした時に、「やっと美月さんを落としました」と言われましたが、今回の色々の時に、
「こっちは、この人と思って、お声がけをしているけど、期待に沿わない人が居るのだよね」と。

それは私なりに頑張っている事を認めて下さっているからこその、言葉でした。
人事の人に職場環境で私が寒いと思うサーバ室勤務で普通の人は防寒ぐらいまでするけど、
そこでランして自分の身体から変える人は普通は居ませんって言われました。

私の職場での懸案の方。彼女にとって絶好の来る日が先日の水曜でした。来なかったです。
先月は来たのに。。。

松山の愛する後輩ちゃん。私がショックを受けたのは彼女が不倫をしていた事でした・・・・・・・・・005.gif
しかも複数のドクターと。。。
夫君は彼女と会ったことがあるのでしたが夫君の態度はドライでした。

私は、どうして、その人の唯一の人にならないの?と思いました。
相手は既婚ですよ。
夫君にダブル不倫なら私の中で許せるし、若い年齢の独身ジョシと既婚男性もOKだけど
40歳の独身女性×既婚男性は私は許せません。

それは彼女への嫉妬で無くて、私は少なくとも生きていく上で唯一の人にして貰えないのは
悲しいと思うのです。
あのぉ夫君は当時、人妻だった私に好意を抱きましたが・・・私は少なくとも節制しました。
ムリと夫君に言いましたよ。

だからこそ、今の私の幸せがあると思います。
↓の写真は期間限定ですので、週末には削除します053.gif
FBで、市長の顔に比べて私の顔は小顔?と思ったと書きました。

by miduki0902 | 2017-03-24 01:01 | お仕事