人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日のランチ、和風パスタ

今日のお昼165.png
美月家の休日のランチ、和風パスタ_d0030994_22533109.jpg
カラーに出かけていて、帰宅したのが13時。
大食い夫君から「お腹空いた・・」と。
急いで作ったランチ。なのでサラダが雑ですね・・・119.png

和風パスタ2種。
*明太子パスタ
*シラスと梅シソパスタ

2つとも夫君から、美味しいって言われました。私も美味しいと思いました。
美月家の休日のランチ、和風パスタ_d0030994_22533199.jpg
FBでは、もっと私の顔が出ているのをupして後に、ぎゃああノーメイクだと気づいて激しく後悔でした。
ノーメイク、すっぴんのラン後の私です。
この画像だと口部分が映っていないので私的にOKにしました。

肌は白くなりました。2トーンアップですね。2回、ファンデを買い直しました。
肉がギュウと詰まっているでしょう105.png

自分が作った料理を食べるようになった結果。
*顔の浮腫みが消えた
*肌のトーンが明るくなり、2か月で2個ファンデーションを買い替える羽目に
*歯茎の状態が良くなった、これは歯科医さんにも言われたので私感で無いです
*髪の毛が太った
*手のひらの色が変わった、白くなった・・・血管が浮き出た・・・。服などなど買うお店のスタッフさんにも指摘された
*目の白目の色が白くなった

実際に口に出して私の変化を言ってくれる人。
ジムのインストラクターさんに「これを維持するのが大変」って言われて、「私はダイエットしていません、
普通に食べています」と言うと凄く驚かれましたが。

実際に痩せたと言ってくれる方も居れば婦人科医のように、あれって思っている感満載も私的に、言えないだけに
分かりました。
婦人科医さん、2月初め、2月後半、3月後半と会うたびに痩せている私に、驚いていました。
このドクターに10月末に、痩せている事で診察を受けた時に、「痩せるのは、その人にとって
自身のベスト体重で無いから。いつまでも痩せる訳無いし」と。

なので病状的に言う話で無いから私からも言わずですが、あれっ?感満載で。
彼のポリシーが今の病状に関係ない事は、スルーですからね。
この子は、更年期になって普通は太る所を自分の努力で頑張っているし、私が今、ジョシ日があるのが
奇跡と思える値なのに自分なりに頑張っていると思えたようで、私への態度がガラッと変わりました。

人生は気づきです。

by miduki0902 | 2017-04-02 23:21 | 麺類