日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

更年期は夏バテ症状

この記事に激しく同意です。
私の更年期は、数年前に始まりました。

特に昨年くらいから、かなり酷くなりました。
ですが・・私はたまたま職場環境が寒いのを改善するために走り始めた結果、ジョシ日が
来るようになりました。

ジョシ日が来るのを延ばすのは大切です。

そして今年2月。
人間ドックで引っかかり、再検査は掛かりつけ病院で受けた時に言われた事。
ムリってなり、1週間悩んで、やった事。
良く考えたら1週間で変化があったわ。

107.png状態。
更年期は身体が進化する時かな?
上手く自身の更年期と向き合っていきましょう。

今日、自社の人事の2人から素敵なメールの返信を頂きました。
印刷をして、お守りとして持っていようと思います。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/24052784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-04-04 23:31 | 日常生活 | Trackback