日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

昭恵夫人に疑問を思う

昭恵夫人・・・・・・・私的に違和感ザワザワ。

私は彼女の事、大好きでした173.png
だって、旦那様の事を大切にしつつ、自分なりの世界を築いてる人と思って来ました。
私自身も、破天荒。
いっつも夫君のツマとして、私は基地外ですね。

でも・・・・・・、違和感。
どうして配偶者の方の生活を疎かにして、お店を持つのですか?
一番、大切にするのは家族で無いですか?

今の職場で、夫君と同じ年齢の方で私の仕事の二重チェックをして下さる方と2人きりの時に
話した会話。
「私は、恐らく××さんの奥さんも同じだと思いますが究極ですが自分の事は、どうでも良いです。
私は自分の事なんて、どうでも良いです。それより夫君の事、心配です」

話していた方、「え・・・・・・」でした。
私が夫君に夜、炭水化物メニューを出さないと言った時に、意外がられました。
夫君にカレーライスは夜メニューに関西に来て、やっていません。
私が即答したのが、「そんなの夜、食べたら太りますって」と。
d0030994_22174779.jpg
今日のランチ♪。
久々の牛筋カレー。
野菜多めで美味しかったです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/24066624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-04-09 22:32 | 日常生活 | Trackback