人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

試験が終わりました その1

受験が終わりました。春の情報系国家資格試験。
結果は微妙ですが今の私が出来るだけ、やりました166.png

実は先週、出向先の社内試験の昇級試験に1問差で不合格だった私。
その時に思ったのは、「頑張らないと堕ちるだけ」だと。
この1週間、気持ちを切り替えて私なりにやるだけ、やりました。
私自身、追い込みました。

不安で不眠になり、酒量も増えました・・・110.png。ドライマウスも再発。
身体が悲鳴を上げているなって時、朝ランを終えて歩いていたら、女性2人組の方に
話しかけられました。

初めて、あなたを見かけた時。凄く太っていて走った後、ヘエヘエ言っていたけど(本当か?)、
今のあなたは・・・・以下略。本当に痩せたね・・・・。
いっつも2人で言っているのよ。見るたびに痩せているって。
そして、あなたは努力家ですよとも。

3月に「女性的で魅力的で素敵な体型」と言われた時は睡眠時間を削って家事と仕事をしていた時。
今回は勉強と仕事や家事をしていた時で寝不足気味な時。

そんな身体的に最低な時に嬉しい言葉を掛けて下さったのは嬉しいですね。

私なりに、この1週間、頑張りました。

by miduki0902 | 2017-04-16 16:55 | お仕事