日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今年も咲きました

今年も咲きました。
d0030994_05073507.jpg
大好きなマーガレットちゃん。
2012年に見切り品で買った子。
株分けしてた1つが今は満開です。

マーガレットが大好き113.png。白の花が基本的に好きなんです。

隣のパンジーちゃんは、もう終わりかな?

***********

20歳の顔は、自然の贈り物

50歳の顔は、あなたの功績

女は40を過ぎてはじめておもしろくなる

ある有名な方の名言です。

20歳の頃の私は若さゆえの傲慢な所があり、全く周囲に気遣いが出来ず。

そんな私が20代後半に出会った本で自分を変えました。

そうして私にとっては、かけがいのない夫君と結婚できたし。

内面から、溢れている幸せなオーラが感じられるように、なりたいです。

30代の頃、同じ職場で美人で有名なインストラクターさんが居たけど、事務スタッフの方に

「大勢の中で居て、彼女はその中で目立たないけど、美月さんは大勢の中で居ると

ハッキリと分かる」と。

恐らく私は表情があるせいかな?年齢相応だけど、いっつも笑顔で幸せなように居るし。

昨夜は遅くに夕食を食べたら、ジム帰りなのに今朝の体重は150.png141.pngでした。

本当に努力をしなくて体重がスルスルって感じで減っていて、最近は食べ過ぎたら体重が

増えているのに、安心します。

末期癌と違うかなと心配になりましたから。正直に、どこか悪いのかなと。


昨年10月くらいに同じように体重が減って行って、2年半前の前々ハワイの頃より10キロ以上
減って行っている時に心配になって婦人科受診したら、辛辣なドクターに

「それは今のあなたにとって、それがベストで無いから。何時までも減り続ける訳ないし」と。


昨夜は何だか疲れて、お弁当の下準備も朝ごはんの下準備もしていないので、そろそろ頑張って作ります。

今日も笑顔多めな1日でありますように。


[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/24101671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-04-19 05:27 | 日常生活 | Trackback