人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

50歳を連呼しないで下さい。

先日、褒められた日の私からトラバ。

先日、トラバでupした女性2人組に呼び止められます。
「あなたは若いから努力をすると、痩せれるよね」と。

私:「あの、私は50歳手前。48歳で、もう少しで49歳になります。」
女性:「え・・・・・・・あなたの事、30代と思っていたよ~噓でしょう?!他の人に言われない?
若く見えるって!!!」

私:「誰も言いません。朝の光の関係で、そう見えるかもしれませんけど。私は年相応です。」

その後、「50歳に見えんわ」を、連呼。

あのぉ、言わなかったけど。
私は50歳で無いです・・・・・・・・48歳です115.png

********
今朝、社宅のエレベータに乗って途中階で乗ってきた男性。
社宅、まぁ、どこの省庁の方か分からないけど無難に挨拶。
男性:「今からランニングですか?」
私:「はい」
少し雑談。私が昨年7月から走り始めたけど防犯上の理由で朝、走るようになったのですよと。
男性:「スタイル、良いですね」
私:「私は凄く巨デブでしたから」
男性:私の上から下まで、ご丁寧に確認して、「今は行けていますよ。良いですよ」と。
私:以前だったら完全否定しますが、「ありがとうございます」
後は以下略。夫君に聞かれたら、夫君にだけ言おうかな、笑。
50歳を連呼しないで下さい。_d0030994_22180041.jpg
今夜は夫君が日本海の方に用事で出かけたので、独り夕食。
*アイスプラントとキュウリ
*トマト
*納豆と豆苗
*半額で3切れ110円だった鹿児島産カンパチから、大好きなポキ

私の肝臓。かなり無理をしていたのでしょうね。今は、普通に食べて普通に美味しいです。
そしてアルコールが本当に美味しいです。
黄身がかっていた私の肌がブルーピンクになり。

特に二の腕痩せに気になる方は。化学調味料や添加物満載の食事を見直されたらと思います。

by miduki0902 | 2017-04-20 21:37 | 日常生活