人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

幸せオーラ満載♪

昨日は、私の人生を変えてくれたドクターとの再会。
もう、私を見た瞬間のドクターの驚きぶり150.png
私的に受けました。ドクターの腕は正直、大丈夫?と思う事もありますが。
何かと外来に出られている事でお世話になっています。

夫君が横に居るのにドクターの前でライザップCM並みに手動で、クルリと1周してしまった私です126.png
ドクターに、自分の外来の日に再検査に来てと言って頂き。
患者として信頼を築けたなと思います。

今の職場にお世話になり。
人事の方に美月さんは運が良いと言われますが。
本当に運を味方に出来ているなと思います。
幸せオーラ満載♪_d0030994_22523444.jpg
夫君が参加した、某レース。
2回目のフルマラソン。無事に走り切ったようです。
走る前に腰を痛めたので私は心配で心配で。

完走出来て良かったです。
レースの参加賞の干物。美味しいです。

それにしても。ドクターに言われたけど。そんなに私って変わったの?と。
標準体型の上で更にの5キロは大きいのかな?
地道な努力、認めて頂き、嬉しかったです。

by miduki0902 | 2017-04-24 22:59 | 日常生活