人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

GWですね。応援に行って来ました。

昨年、一昨年は夫君が走っていた堺市シティマラソン。
今年は先日、フルマラソンに出たので、エントリーをせず。

私が本格的にランをするようになったのが昨年7月。
その時から初めてランをする人を応援に行きました。
頑張って走っている人を間近に見るのって私も刺激を受けるしと。
GWですね。応援に行って来ました。_d0030994_00100534.jpg
今年は夫君も一緒に。
私はまだレースに出たことが無いけど、日々走っていて、どれだけ応援してくれる人に助けられたからこそ。
昨年、一昨年は自分が走っていたので夫君は今回は初めて、応援する側。

いつもの最初の関門前で立ちます。
ここは2回、選手が通る場所です。
走る夫君ならではの、応援はさすがです。

関門のタイムアップ前は応援しまくりました。
それにしてもランをする人って素敵な体型ですね。
私は自分が走っているので、以前と違う視点で見ていました。

夫君のランは、色々と複雑会計ちっくな部分があり。
私のランは、どちらかと言うと気持ちをフラットにしています。

今日、スポーツクラブのインストラクターさんに、「また痩せていない?」と言われました。
ちょっと躊躇しながら、頷く私です。
今年2月からの大幅な体重減で無いけど、微妙に微妙に体重が減っています。

そして一番、嫌なのが胸のサイズが減りました・・・・・・・涙。
メリハリボディを目指していたのに・・・Dカップになりました。悲しいです。

by miduki0902 | 2017-04-30 00:30 | 日常生活