日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

GW後半ですね。

d0030994_20582932.jpg
少しピンボケになっているので。これならブログアップして良いかなと。
ユニクロさんのエアリズムパフォーマンスサポートタイツ+Eを初めて着用。
これ、お薦め。買い足しを思います。
上はハワイのラン専門ショップで買ったの。帽子も同じく。
上の長袖はユニクロで特別店舗限定のUVカットの。
これ、良いですよ~色違いで3枚買ってしまいました。
店舗で買いたかったけど、まさかのMとかSサイズは無くてLのみで。オンライン購入でした。
ランする人って、Lサイズで無いのですよね。
下のランパンツはルルレモンさんのです。
ルルレモンさんのって本当に素敵、着やすいし。微妙なラインが綺麗に見えます。

今日は夫君がりんくうで坂トレーニングをしたくて、私も帯同。
りんくうアウトレットで居ました。
私が店員さんに「私はお金を消費している間に、夫は体力を消費しています」って言ったら、
笑われましたが。
大好きなブルックスブラザーズのショップで私が着た服のサイズ。
店員さんに「あなた、それは大きすぎ」と指摘。
その服の半分のサイズを着て、でもサイズ的に余っている・・と思ったけど。
店員さんに胸のサイズで行くと、これがベストと。
また私、痩せましたね。
隣の試着室で私と同じ服で私よりサイズが大きいのを着ていた方。
私より20歳、若いかな?私が試着した感じを見て、この服を買うのを止めて居ました。
彼女の二の腕・・・・・絶対に上に羽織らないとヤバいと思いました。
店員さんも上着をすすめてたし。
私はノースリーブでも行けます。頑張りましたね私166.png。って、そんなに努力していないけど。
個人的に胸のサイズが小さくなったと思いましたが。まだ大きいみたいです。
家に帰って夫君に試着して見せたら、さすが上品系ブランドと。

次回旅で服を着ます。夫君にもお薦めされたし。
明日は勇気を出して、婦人科に行って来ます148.png


[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/24150123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-05-05 21:25 | 日常生活 | Trackback