人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

無印週間で買ったルイボスティー

無印週間で買ったルイボスティー_d0030994_21590539.jpg
無印週間で買ったルイボスティー。
水出しすると優しい味になるから大好きです162.png

更年期に限らず、お薦めのルイボスティー。
夫君は苦手らしいので、私専用となっています。

で、で・・・・・・・眠い・・・・・152.png152.png
実は私の身体が素直なのか、ドクターの処方が良いのか、漢方だから効き目がないと言う人が居ると1ヶ月分の
薬を頂いたのですが。
私・・・翌日から身体の変化が出ています。

日に日に身体が良い状態になっています。

昨日、ジムのメンバーさんに「顔、ちいさっ」と言われました。身体に対して顔が小さすぎと。
他の友人に足の長さが身長に対して違うので体重は普通にあるけど、痩せてみえると。
私からすると普通なんですが・・・でも最近少し太ったのに周囲から痩せたと言われて、驚きです。
自社に帰った時に、お弁当の量が多すぎと言われたのでお弁当を控えめにすると少なくて、お腹が空くし
逆に太って来ました。

やっぱり、お昼は多めで居た方が良いですね。

by miduki0902 | 2017-05-10 22:07 | 無印