人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

更年期のお薬、その後

翌日の日曜日から、眠いと21時半からなった私。
不眠で中々、眠れないのに。

最近、本当に寝ていないからと思ったけど。
漢方でも効くのですね。
更年期のお薬、その後_d0030994_21131383.jpg
週末、着ていたワンピース。
お気に入りの。実は1サイズ大きいのを昨夏、買ってハワイでも着ていたのですが。
少し痩せたので1サイズ、落として買い直しました。
でも、やはり少し大きいので本日、もう1サイズ小さいのを購入しました。

胸は良いけど。腕の下は余っていると下着が見えるので夏の服は買い替えばかりです。
ノースリーブ。私の二の腕は太いですが、敢えて出します。

この服を着ていると周囲のガン見率が大きくて。かなり恥ずかしいです。

by miduki0902 | 2017-05-21 21:16 | 日常生活