人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

やっぱり・・。

職場で、私より少し上の女性から声を掛けられます。
「あのぉ、悪いけどこれって失礼って言われると思うけど」と。

私は以前、私の事が大嫌いな方から廊下呼び出しで服装の事を注意されたので。
また、されるのかなと103.png

今日の洋服。この会社で禁止のノースリーブで無いけど。
二の腕は、かなり見えます。

ドキドキしていたら。
彼女から「あまり人の身体って見ないけど。。。あのぉ今日の美月さんを見て。
凄く、綺麗です。運動をされていると聞いていましたが、足のラインが綺麗です」と。

確かに私の足のラインは褒められます。
身長と体重のバランスで言うと、正直に重いですが。。
身長の割合から見たら足は、長くて細いと言われます。
私には全く分からないけど。手足が華奢と言われます162.png

正直に体重など、世間の人に言うと、そんなにあるの?????????と言われます。
でも、見た目が違うのかな?

今日、先日の金曜日に同じフロアの男性に言った事を、お仕事チェックして下さる男性に言ったら。
そりゃあ、ひくわ・・・・・・・。怖がるわと。
はい。。。反省です。絶対に私の事、怖い女認定されていると思います。
やっぱり・・。_d0030994_22281175.jpg
すっごく私の身体が素敵と褒められて気を良くして歩いていたら、ダッシュしてきて、「ぜひ、来てくださいね」と
言われて渡されたチラシ。

はい・・・・・・・・私を現実に戻してくれました161.png
って・・・・・・確かに身長に対して私は太いけど、良い意味マシュマロ的なボディです、自分でも言うのも何ですが127.png
世間は甘く無いですね。

でも、私は自分の身体が好きですよ。痩せまくっている身体って魅力が無いと思いますけど。

by miduki0902 | 2017-05-29 22:30 | 日常生活