日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

久しぶりに、伊藤忠ファミセに

1年ぶりの伊藤忠ファミセに行って来ました。
夫君は半年前に試験勉強をしている私を置いて行って、ラングッズなどを買い足していました。
ジムやと、半袖だけど外のランは寒いですからね。

私はアンダーアーマが安かったので、色々と購入。
ニューバランスやアディダス、プーマはアウトレットの方が安いと思ったけどアンダーアーマーだけは
安いなと。そして、カワユイです。
d0030994_22121694.jpg
夫君と歩いていて、何気なく目に止まった素敵なデザインの服。
レースが今年流行っていますが、綺麗めな感じで。
でも、お値段を見てビックリ。ですが本当に素敵なんですよ。

アナナス。ファミセでも高かったよ。
7号から13号まで、それなりに着こなせる服って言われました。
これで太って大丈夫ですね。

今日の私。5年前に買った1サイズ大きいローラアシュレイのワンピ。
試着室で、こちらの服を着て出てきたら、店員さんが
「お客様、ゆったりしたワンピースで分からなかったけど、痩せられていますね」と言われてしまいました。
確かにランナーなんで二の腕は、鍛えている感じですし、お尻も小さく見えます。






下のブログで書いた私の内面。
私は、3年くらい掛けて少しずつダイエットをしていて。でも、あまり痩せたと言われなくて。
10キロ以上痩せているのに。
ですが添加物を排除した食事に変えてから、別人と言われるようになりました。
体重にして一番痩せた時は7キロ減。今は5キロ減くらいかな?
私の身体には、添加物がダメだったみたいで。浮腫みが消えただけです。
肌質も変わりました。

痩せてから周囲の私への対応が変わり、それが不安なんです。
極端に変わり、人の視線が怖いです。女性もですが男性の態度が明らかに変わりました。

バセドウで痩せていた時より二の腕や太もも、お尻と痩せています。
あの頃の方が体重は4キロくらい痩せていましたが。
悲しいけどお腹周りは以下略です。

ジムで色々と言われている事を聞くと、人間ってブタに厳しい?と思います。
金曜日、ジムの更衣室前で電話をしてた男性。30歳くらい?
美月が着替える前に前を通った時は、普通やったけど更衣室から着替えて出てきた美月を
見た瞬間、通話していた電話を落としかけて・・・。さすがに先日の事があるんでスルーしましたが。
だからこそ、家族が一番なのに夫君の態度が悲しいです。

ジムでは以前はスタッフの方は私を見ても挨拶なんてしなかったけど。今は直ぐにして下さるし。
ジムエリアを歩いていると男性は、じぃぃと見るし、夫君と話していると、あの男は何?って感じで
夫君を見ているし。
エレベータで男性から先に降りて下さいて言われる事が何度かあるし、電車でもガン見される率が多いし。
先日の情報系国家試験の時にカップルで居る男性が美月の事をガン見するし、試験監督官は私の生年月日と
私を明らかに比べて見ていたし。
掛かりつけ医のドクターも優しくなったし。

社内で出会う男性に目で追われるし。正直に怖いです、人が。

仲の良いお友達から身長の割に足が長く、小顔らしいと言われました。
実は体重を彼女に、ぶっちゃけ言うのですが、そんなに私の体重って重いの?と言われます。

私は常に笑顔な顔立ちなので愛嬌があると見られます。
楽しそうな感じでいるんで、キラキラしているのかな?
ファッションは綺麗めなコンサバ。
最近の私・・・・ネットでも人が怖くなっていますので、ブログコメントも出来ずです。

私は私になれたら良いけど。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/24340580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-06-04 23:03 | お買い物 | Trackback