日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

幸せオーラ満載♪

d0030994_02293558.jpg
金曜夜はハワイ繫がりの、お友達と素敵な夜を過ごしました。
d0030994_02300616.jpg
土曜日の私157.png
夫君が出かけていたので、お独り様。
代行のレッスンに自転車で、お出かけ。

ジムで知らない、おばさまに褒められたワンピース。
素敵なワンピースと。
あくまでも私より、服を褒められました。

こんな服、私は似合いますね・・・コンサバ系。
夫君に腹肉を言われています。で・・・・・今日、例のメタボ指導の留守電がありました。
やっぱり、来ましたね。

あのぉ、私ってメタボで無いと思うのですよ。
ですよね。


[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/24409090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-06-11 02:38 | 日常生活 | Trackback